忍者ブログ
鬱、悩み、嘆きにて。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.名前を教えて
けいおー

2.誕生日を教えて
1月20日

3.JRで好きな車両は?
209系・E217系・207系・221系・223系・E233系

4.国鉄で好きな車両は?
国鉄型一般なら

5.鉄道をどうやって楽しむの?
乗る、撮る、録音する。
ただ乗るのもなかなかいいんです。

6.趣味は何?
鉄道を撮影したり、チャリに乗ったり、パソコンいじったり、アニメを見たり。
ハルヒとか(ry らきとか(ry

7.鉄道どれぐらいすき?(100%中)
全体的に
2007年10月まで
鉄道:90
そのほか:10
2007年10月から
鉄道:30
アニメ:60
そのほか:10
比重がものすごく(ry

8.北海道に行くなら飛行機?鉄道?
時間と金によってですが、
もし金と時間があるのならカシオペア・北斗星でいきたいですよ。

9.お気に入りの画像をある?(あるなら載せる)
sCRW_9487.jpg
小田原駅にて

10.お気に入りの撮影スポットは?
sIMG_0376.jpg
西武拝島線

11.最寄駅は?
昭島・拝島・西武立川を使い分けてます。

12.よく行く駅は?
上の3つです。

13.将来の夢は?
鉄道会社に就職したいけど このごろ別になんとも(ry

14.鉄道を使って一番遠い所(駅)はどこ?
ちなみに覚えてないので含め自分ひとりで行ったものであると
北・黒磯駅(栃木県)
東・松岸駅(千葉県)
西・塚口駅(大阪府)
南・館山駅(千葉県)

15.回す人決めてね 最低二人
誰でもいいっす、本気で。
m3600氏ともどきさん、烏氏に。
PR
このごろ息途絶えてます、けいおーです。

一応生きてます(何


受験のためにネットを止められていて、更新ができない次第です。
よってサイトもできず・・・じまいで、全然無理でした。

2月上旬開業予定に変更します。
1月27日に運命の日を迎えてしまうので、おそらくそれが終わってからになりそうです。

申し訳ないですっ・・・。


それでは。
まったく今の時期鉄もしてないので、話題も全くといっていいほど巻き上がりません。

このごろはいいニュースもありゃしないし、どうも…。

高校2年生が戸越銀座で、なんてこともありましたね。

果たして今後どうなっていくんでしょうか、非常に心配ですね。

世界というものが朽ち果てていくように感じます。

絶望ですね。

以上、生きているというだけの報告で(略
やばいです、増殖しました、また(略

ちょっと他のブログ様に迷惑かかるとまずいんで、モザイクかけておきますが...

hv.jpg















△漫画の数々
一部モザイクしきれてないところ、あるかも…?

あの聖地に行くと、買いすぎて困ります 金ないです(略
追記多いです。

前回もありましたが、見落としがやはりあったようなので、またお知らせいたします。

片道リンクで、私が見落としていたもようで、今回
「日々鉄 日々BVE」 マイク様 のブログを追加させてもらいました。

申し訳ないです、見落としが(以下略

だって受験生(以下略

言い訳は置いておいて、ほかにも私の見落としがある場合はコメントください。
申し訳ないです、マイクさん。

それでは、ほかのブログ様にも改めて、

今後ともよろしくお願いしますっ!


それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つかさっ
最新コメント
[07/24 青い1000形]
[03/20 平塚電留線]
[02/11 けいおー☆管理人]
[02/11 特快エアポート成田]
[02/11 大井町]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けいおー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]